-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(゚Д゚)ノ ァィ
2010 / 01 / 28 ( Thu )
お久しぶりです!
携帯から更新中です・~ヾ(゚-^*)

パソコンの取り寄せの手続きが終わり、あとは届いたらセットアップすれば完了!
まぁセットアップなんてそんなに時間はかからない(´σ `)
かかるのはいろんなソフトのDL(´・д・`)
いくらかスペックよくなるのできっとすぐでしょう!

いろいろ今日めいぽのこと考えてたんです!
揉みちゃんいくつまで育てようかなーとか。
結論でませんでした・~ヾ(゚-^*)


とゆーかお呼ばれかかっちゃってるんです
ているずうぃーば、戻っておいでって。

かれこれ顔だしすら3週間ほどしてないのでもはや忘れられた存在だと思うんだけどw
こーね なんか求められてるって いいね///







さて、パソコンが届くのは2/2です
長いね!
待てないね!

友達にこれだよって画像送ったら「微妙」って言われました
。:゚(。ノω\。)゚・。

届いてからのお楽しみ(*゚ー゚)
07 : 43 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大晦日
2009 / 12 / 31 ( Thu )

こりゃすごい

そんなわけで音楽にスイッチ入ってしまったようなわけで。

ああやばい 現実逃避

ああまずいー 逃げたい逃げたい・・・


なーんて甘えてられないので、しっかり前みて受け止めていきたいと思います。

来年もよいお年をっ!

12 : 31 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
