-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデー
2010 / 03 / 16 ( Tue )
って日本人が作ったイベントらしいよ( ´_ゝ`)

われわれ女性にはうれしいイベントヾ(゚ω゚)ノ゛

男性型はドン( ゚д゚)マイ

いいじゃない、お返しするって★


ってことで、SSとれてなかったんですが友達がホワイトデーのお返しにプレゼントをくれました!
(〃▽〃)キャー♪ありがとー♪
大事に着ますキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


20100316001.png

そんな最近ですが
目を買ったらなんかこんな卑猥になりました・・・。
かわいいけど・・・(´ε`;)ウーン…

17 : 24 : 55 | MapleStory | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
右下
2010 / 03 / 08 ( Mon )
20100308001a.png

今日は右下ベルガにへるぷへGOGO
ラバティーさんがすごくかっこよくうつってます^0^


夜はいつものメンバーとBGへ!
相変わらず大親分がMISSなのは死にたいです^-^;
01 : 45 : 38 | MapleStory | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
白の瞬間
2010 / 03 / 05 ( Fri )
20100305001.png


(゚д゚)ウマー

パソコン変えてからこんなとこも撮れるようになりました^^v


最近は忙しくてあんまりINできません。
私の師走は3月なんです。
03 : 05 : 45 | MapleStory | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BGへ
2010 / 03 / 01 ( Mon )
近頃もっぱらボス狩りばっかです

20100301003.png

土日のBG固定に誘われて、行くことになりました!
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

なかなか固定が忙しい・・・ごっちゃにならないようにしないと・・・
こんな低火力乙★ミなぼくでも固定に誘ってくれる人がいて
本当にありがたいです(´;ω;`)ウッ…

そんなわけで今日はスノボの疲れがまだまだたまっているので早めに寝ます。

01 : 53 : 45 | MapleStory | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
髪型を
2010 / 02 / 25 ( Thu )
20100224002.png

どうも^^

新しく入った髪形券やってみたんだけどうわあああああああああああああああ
なにこの団子;p;


20100224003.png

いろんな人巻き込んで、ネクソンの罠にはまった
ネクソン大もうけ(゚д゚)ウマー
そして私はあらんの髪の毛になりました



20100224004.png

今のログイン画面!
きれいですね(*´ω`*)


20100224005.png

そして今日もCWいきました
リボン衝動買い・・・(*′σー`)ェヘ☆

00 : 45 : 23 | MapleStory | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
