-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キー配置
2009 / 11 / 10 ( Tue )
ま、こんなの晒してなんになるんだってわけなんだけど

自分はこの設定をするのにとんでもなく時間がかかったっていう経緯があって
ま、分かれば30分もかからずできることなので、これからやる人のためにと思って

参考までですが、ここで置いておきたいと思いますっ

投げちゃんのキー配置


20091110002.png

って書いてもわからないよね┐(゚~゚)┌


自分は、コントローラーでやってるのですっ

PCはノートなんですがねっ!

joy to key っていうソフトを使っているのですよー

すごく便利ですが、insart?(スペルあいまい)使うとバグるので使わないほうがいいです・・・

めいぽ内のジョイパッド設定と、これを混ぜ合わせて作るといいですよ!

バグったときにもおすすめb

ってことなので、めいぽ内でも設定できるものは、基本的なジャンプ・回復POT・魔法使いならMGなど

そういったものを入れてます

他はぱっとみて自分でもどこのボタンに何を入れたかすぐに分かるようにしているので


○×△□などで4つのまとまったキーを設定しているわけですb

んで実際がこれ

20091110001.png


まぁ基本は自分の使いやすいのが一番ってとこですがね('A`)

攻撃とか使わんから他の入れればいいんだけどね・・・w

ちなみにコントローラーはPS2のコントローラー使ってますっ

繋げてるハブはELECOMのJC-PS101USVっての使ってます
これ、made in CHINA()

1秒間に60回反応とか書いてあったので!買ってみました
格ゲーとかオンラインでしないんでそんな分からないんですが、とりあえずめいぽをやるにはまったく支障のないものです。

23 : 59 : 59 | キー設定 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
