-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
けいおん!
2009 / 11 / 29 ( Sun )
20091129002.png

ドウモ( ・∀・)っ旦

最近空蒼のGメンバーとそのお友達の方々といろいろ遊んでます(´・ω・`)
若いって新鮮ね・・・!


20091129001.png


友人の神殿クエのお手伝いでドドを探したり!
おなじみの方が死んでますね^^





20091129003.png

ビシャスもいったり!
おなじみの方が死んでますね^^





20091129004.png

ジャクムも行ってみたりしちゃいました!
おなじみの方が・・・( ´゚д゚`)???

戦士勢が死んでるのはなんでだろう('A`)

そしてレアが少なすぎてないた
これだけなの(´・ω・`)????
ジャクム2度いって、なんかすっごい減ってる気がするのよねレア!
ジャクム兜でにくくなってるのかもしれないね(´・ω・`)



20091129005.png

髪型変えてみた
これで私もけいおんや!

かわいい 微妙 賛否両論あるんだけども・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。
23 : 26 : 32 | MapleStory | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
