-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
髪型を
2010 / 02 / 25 ( Thu )
20100224002.png

どうも^^

新しく入った髪形券やってみたんだけどうわあああああああああああああああ
なにこの団子;p;


20100224003.png

いろんな人巻き込んで、ネクソンの罠にはまった
ネクソン大もうけ(゚д゚)ウマー
そして私はあらんの髪の毛になりました



20100224004.png

今のログイン画面!
きれいですね(*´ω`*)


20100224005.png

そして今日もCWいきました
リボン衝動買い・・・(*′σー`)ェヘ☆

00 : 45 : 23 | MapleStory | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CW(
2010 / 02 / 20 ( Sat )
最近もっぱらCW日記ですね('A`)

20100220001.png

五目!
待ち時間にはこれをやるのが一番(・∀・)イイネ!!
次からそうしよう・・・。
もう少しで勝てたのに。・゚・(ノД`)・゚・。


20100220002.png

白あり^^vv



そういえば最近ヴァルキリースカイやってるんですけど
結構面白いですね!
公式スタート月額課金じゃなかったらいいんだけどなー(´・ω・`)
09 : 11 : 56 | MapleStory | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CWへ!
2010 / 02 / 18 ( Thu )
ごぶさたドウモ( ・∀・)っ旦
SSソフトがなかなかうまく使いこなせず・・・
することも特にしておらず・・・

でもボスだけは行ってます!
楽しいですよねー(*´ω`*)

20100218001.png

ということでCWへ呼ばれたのでれっつごー

ザクの恩恵+ドロ2倍の恩恵のせいか
マントでました!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

どうか消さないであげてくださいね・3・

追記にコメ返信
続きを読む
02 : 20 : 54 | MapleStory | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(●´3).゜+:。チュキチュキ.゜+:。(ε`○)
2010 / 02 / 12 ( Fri )
近頃顔文字またDLしまくってます(*´ω`*)

面白いよね顔文字!

ってことで今日のめいぽは・・・

魔獣!

20100212001.png

エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビヽ(・∀・。)ノ マヨー♪
さてここにはエビが何匹いるでしょう


20100212002.png

LVうpしました!!!
そしてまじゅうくりあお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あと1LVあげて160という・・・!
遠いなー( ;∀;)

追記にコメ返信
続きを読む
01 : 19 : 39 | MapleStory | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
あヴぁヴぁ
2010 / 02 / 11 ( Thu )
ドウモ( ・∀・)っ旦

本日!
睡眠時間3時間ちょっとでしっかりと時間に目が覚めて(゚Д゚)ウボァー
なかなかいい生活サイクルDA。。。
ってことで10時半ごろから入っていろいろやってたのですが!

SSがうまく撮れてませんでしたΩ\ζ°)チーン

というわけで!BBいったときのSSや、ボディガード・大親分などでの出来事については見事に全て撮影できてなかったので割愛とさせていただきます。
いやこれといって特に面白いことはないんだけどさ (´σ `) ホジホジ

チャットで間違って
BT募集 @戦闘員
とか当たり前のように打ってたんだけど、

BTってなんだよwwwww と突っ込まれてそこではじめて気づきました(ノ´∀`*)

開き直ったわけではないけど、普通に「BGPT 略してBTだよ!!!!!!!!!」
ってめちゃくちゃなこと言ってました。
でもなかなか面白かったんでこれからはBT乱用します。


20100211001.png

BB終わってビシャスにいきました!
らばさんビシャスクエが終わってなかったんで、お手伝いヾ(゚ω゚)ノ゛

そういえば、ビシャスの次元の欠片をもらえるクエストが受けられなくなってました。
これから次元の欠片値上がりしそう・・・独占禁止法反対!!!



20100211002.png

まぁ上の段で狩ってたら見事にこうなりました
翡翠の残り期限 あと4/10回


20100211003.png

そのあとなんかボス行きたいよねーって話になって、甲冑1匹狩った!
SSはもちろんΩ\ζ°)チーン
金禿狩ってました(〃 ̄ー ̄〃)

またここで墓ドロップしちゃいましたが!無事にどうにか狩ることができました (。・x・)ゝ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クリスマス村で大量に購入しておいた飾りがあまりにもMTS圧迫しすぎてたので使いました←
なかなかきれい・・・(´∀`*)


で!
気分でテンプレート変えました
シンプルイズザベストっ( ゚Д゚)

あと、昔大好きで乱用しまくった主張バナーを追加しました。
これからもどんどん増やしていければ増やす予定ヾ(゚ω゚)ノ゛

あと顔文字辞書もう1個DLするの忘れてるくさいのでDLしてきます・・・。

追記にコメ返信!!
続きを読む
09 : 23 : 43 | MapleStory | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
